談話室の利用方法  

 


談話室の利用方法 (文責:さとう)   





  ● 禁止語
 ・以下の語句を使用すると投稿できません。
  (笑、(汗、ww、!!、ますた、たw、わw、のw、よw、よ!、!!、href=

● 新規投稿
 ・掲示板右上部の [新規投稿] をクリックするとコメント入力画面に変わります。
 ・投稿での必須入力は「お名前」と「内容」です。他は任意です。
 ・内容欄に記載したURL(http://)は自動的にリンクされます。
 ・一度書込むと、お名前・メール・HP・枠色・修正キーは自動入力されます。
 ・返信記事を書込む場合は親記事の「返信」をクリックします

 ・記事には半角カナは一切使用しないで下さい。文字化けの原因になります。

● 画像の投稿
 ・画像は「参照」をクリックして画像ファイルを入力します。同時に 3個までアップ可能。
 ・アップロード可能な画像のファイル形式はJPG、GIF、PNG。
 ・ファイルサイズの合計は400 KBまで。
 ・表示サイズの大きい画像は縮小表示します。
  その場合は画像をクリックすれば実サイズで表示します。

● 修正、削除
 ・書込み後は自分の記事の[修正]をクリックすれば修正、及び削除ができます。
  但し、「修正キー」が必要な場合もありますので書込み時に入力しておいて下さい。
 ・親記事を削除するとそれに対する全ての返信記事も削除されます。

● キーワード検索
 ・掲示板右上部の[ 検索 ]をクリックします。
 ・キーワードを入力し「検索」をクリックします。
  キーワードを複数指定する場合はスペースで区切って下さい。
 ・検索対象は掲示板の記事に含まれる全ての文字です。
 ・検索結果はページ当たり10件表示します。親記事と返信記事は分離して表示されます。

● その他
 ・さとう(管理人)が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷する記事は
  予告なく削除することがあります。
 ・本掲示板はケータイ対応です(ここ)。ケータイへURLを送るにはこちら